オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

明日から今年の後半戦を全力でがんばります!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

明日よりココアッソの2020年の後半戦が始まります。

たっぷり休養とこなすべき事案も解決しましたので、エネルギーは満タンになりました。

がっつり頑張ります。

まだまだ猛暑日は続くでしょうが、日が落ちるのが少しづつ早くなっているのを感じることが出来るようになってきました。

秋は確実に近づいてきています。

寂しいですけど。

今年は人類の歴史が変わってしまう年になってしまったのは間違いありません。

コロナに関する報道がやむことはなく、常に気を配ること、注意することが日常に浸透しています。

ビジネスにおいてもテレワークをはじめとする根本的な働き方そのものがガラッと変わってしまった人は多いのではないでしょうか。

もはや昨年までの価値観すら思い出せないようになってしまいました。

誰もが新しい価値観を模索しながら2020年の後半の残り約4か月を乗り切ることでしょう。

その時にボクが出来ること。

その新しい価値観で間違いのない服装とは何かをご提案すること。

これから益々複雑でよりカオスな着こなしや装い、何を着ればよいのかが分かりにくくなる一方の世界観の中で、いかにしてシンプルに正解を導き出せるか。

もう誰もが通り一辺倒のただスーツを着用していればよい時代は確実に終わりました。

これさえあれば何とかなることはなく、一人ひとりみんな違う価値観を服装で表現していく時代になっていくことでしょう。

それを嫌々変えていくのではなく、楽しみながら自分を変化させていただけるように導けるのか。

お洋服一つで人生が変わってしまう。

そんな力がある。

それを活用してほしい。

ボクはエネルギー満タンです!

がっつり頑張ってまいります!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top