オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

仕立屋として言えることは、もう秋冬の装いを準備するタイミングですよってこと

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

成功とは段取り

昔成功の階段を上り続けているある人がお話していたことです。

装いも段取りをつけておくことによって成功します。

自分のあるべき姿になる事が出来るのです。

逆に言えば、段取り無くして装いは成立しにくいとも言えるでしょう。

ただ欲しいと思っと時に手に入れるのは本能的衝動でしかなく、欲望を満たすだけです。

新しい自分を手に入れる為には、自分のそうした心の中身をも変えていく必要があり、それを違和感なく実行するためにはロジックで行動した方が楽チンです。

ビジネスの形態は人それぞれですが、ほとんどの人が変わらない共通点が一つあります。

衣替え

日本古来の伝統的な習慣であるこの衣替えは四季があり、そしてそれを装いで表現する事ができる。

現代においても誰もが認識しているはず。

そしてそのタイミングが秋という訳であります。

いきなりなんの前触れもなく一気に服装を変えるのは勇気が要りますし、心の負担も大きいでしょう。

しかも季節がズレたら使うに使えないんじゃもったいない。

何事も変化をしていくならタイミングがあります。

それを活用しましょう。

それをどうスケジュールに落とし込むのかが段取りですよね。

装いも段取りで手に入れることができます。

暦的には秋という文言が出てきています。

暑いですけど(大汗)

でも準備は出来ます。

お待ちかねのスキャバルも入荷してきましたよ!

新しい装いの為に今のうちに動いておきませんか?

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top