オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ココアッソは蜜を避ける完全予約制のオーダースーツスタジオです

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ココアッソは複数のお客さまが入り乱れることを避けるために創業以来完全予約制にしております。

現状では蜜を避けうる策として一番重要ではないかと感じております。

オーダースーツ、それも人生が変わってしまう一着を作り上げるには片手間でただ生地を決め、採寸すれば良いわけはありません。

それではただのスーツでしかないのです。

その一着のスーツを決めるまでのドキドキ、ワクワク感という楽しさを感じられるか?

その想いをどれだけ現実の型に落とし込めるか?

それを実現させるには完全予約制にさせていただくことがベストだと実感しココアッソを運営しています。

今回の新型コロナウイルスの感染予防対策の一環として始めているわけではないのですが、ご不安を少しでも解消してもらいたいと感じております。

その為にご予約体制もご無理をお願いしておりますが、混乱を避けるためになるべく事前のご連絡をお願いしております。

その分キッチリ仕上げさせて頂きます。

何卒ご協力をお願い致します。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top