オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

366人の衝撃

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

東京都の新型コロナウイルス感染者数が366人との報道がなされました。

これが第2波なのでしょうか。

GO TOキャンペーンも東京は除外されましたし、益々東京というだけで敬遠されると言いますか、風評が広まるのは勘弁してほしいところではあります。

正直なところ、普通に考えればわざわざ東京に行くリスクを冒さないですよね。

ビジネスなどの必要な場合は十分に身構えてお越しになられるとは思いますが、この状況で観光等々の娯楽はしんどいでしょう。

各商業施設、飲食やお買い物をする場所は可能な限りの防疫に努めていますが、落ち着かないし楽しめないですよね。

ココアッソがある恵比寿界隈においては、大きな感染の発生は今のところ起きていないようですし、この街は大人な人達ばかりですからそれほど大きな混乱もなく平常通りにはなっています。

しかしながら、心配ではあります。

本来ならばオリンピックの開幕で大盛り上がりだったはずですが、どこかよそよそしく過ごす必要がありますからね。

 

ココアッソにおいては、換気やアルコールによる手指消毒等々の防疫に努め、また予約間隔も大きく取り可能な限りのリスク軽減と安心してご相談出来る環境を継続しています。

100%ご安心くださいとは正直目に見えない以上言いきれないのが心苦しいですが、ボク自身はリスクを冒すような行為を避け、コンディションを最良にするよう心がけております。

また、遠隔によるご案内も好評いただいております。

こちらも合わせてどうぞご利用ください。

せっかくの夏休みシーズンですからね、ホント早く終息してもらいたいものです。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top