土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
東京都の新型コロナウイルス感染者数が366人との報道がなされました。
これが第2波なのでしょうか。
GO TOキャンペーンも東京は除外されましたし、益々東京というだけで敬遠されると言いますか、風評が広まるのは勘弁してほしいところではあります。
正直なところ、普通に考えればわざわざ東京に行くリスクを冒さないですよね。
ビジネスなどの必要な場合は十分に身構えてお越しになられるとは思いますが、この状況で観光等々の娯楽はしんどいでしょう。
各商業施設、飲食やお買い物をする場所は可能な限りの防疫に努めていますが、落ち着かないし楽しめないですよね。
ココアッソがある恵比寿界隈においては、大きな感染の発生は今のところ起きていないようですし、この街は大人な人達ばかりですからそれほど大きな混乱もなく平常通りにはなっています。
しかしながら、心配ではあります。
本来ならばオリンピックの開幕で大盛り上がりだったはずですが、どこかよそよそしく過ごす必要がありますからね。
ココアッソにおいては、換気やアルコールによる手指消毒等々の防疫に努め、また予約間隔も大きく取り可能な限りのリスク軽減と安心してご相談出来る環境を継続しています。
100%ご安心くださいとは正直目に見えない以上言いきれないのが心苦しいですが、ボク自身はリスクを冒すような行為を避け、コンディションを最良にするよう心がけております。
また、遠隔によるご案内も好評いただいております。
こちらも合わせてどうぞご利用ください。
せっかくの夏休みシーズンですからね、ホント早く終息してもらいたいものです。


最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 暑い時は上着を脱げば良いのですよ! - 2023年6月8日
- ザックリした生地感で涼を感じるジャケットが今年のオススメです - 2023年6月7日
- 会食にて感じるリアルイベントの有意義なひと時 - 2023年6月6日
- スーツを着用しなくなる時期だからこそその価値を伝えたい - 2023年6月5日
- かつてとは違う活気がやってきていますね - 2023年6月4日