オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

そろそろオーダースーツの事でムズムズしてきたなんて症状が出始めてきたらご相談ください

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

なんだかんだでやっぱりオーダースーツが好きです。

好きだからずっと仕事として続けているわけでして。

そんなオーダースーツが好きな人が集まったら楽しいかなとちょっと妄想しています。

 

なかなか洋服屋さんに足を運びにくいご時世になってしまいました。

だからこそこんな症状が出始めていませんでしょうか?

・そろそろオーダースーツの事でムズムズしてきた。

・気がつくとスーツの画像を漁っている。

・常にネタを探している。

・雑誌レベルくらいでは全然物足りない。

そして、この知識を語りたくなってきた。。。

こんな症状が出てきているのであれば、かなり重症です。

そんな時はボクに相談しましょう(苦笑)

 

オーダースーツの面白さ、楽しさってただのスーツとはちょっと違うところにあるんですよね。

自慢する訳じゃないけど自慢したいといいますか、何となく視線を感じるような気がするとか、ただクローゼットにあるだけでちょっとニヤニヤしてしまうなどなど。

そんなほとんどビョーキな人はどうぞココアッソで語りましょう。

その想い受け止めましょう。

そして、そこまでに至る過程で生じた疑問にまるっとお答え致しましょう!

おそらくそのネット上に存在している曖昧な情報で頭の中でモヤモヤしているところをスッキリさせてみましょう。

ちょっとウンチクを正しく語れるようにしましょう。

ココアッソ では感染拡大防止の為の対策を最大限実施して、快適に過ごせるよう努力しております。

ソーシャルディスタンスやマスク着用、アルコール消毒のご協力をお願いしております。

ドリンクサービスは出来ませんが、生地のスペックで語らい、仕立てで語らい、シルエットで語り合いましょうね。

ココアッソは初めてオーダーを初めて見る方から、上級者まで安心して?相談出来るスタジオです。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top