オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

2020年も気がつけば折り返し地点を迎えようとしています

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

2020年も気がつけば折り返し地点を迎えようとしています

早いですよね。

何だかんだで時が過ぎ去るのは。

誰もがいつものように過ごしたくても過ごせない日常。

いつもと変わらないようにしていても変わっている日常。

人々の振る舞いがどこかぎこちない、マスクをしていない人を避けるのが基本スタンスになりましたよね。

どこかよそよそしい。

常に警戒している。

この数ヶ月で人々の暮らしは変わってしまいました。

終わりが決まっているならよいのですが、その兆しすらまだ見えません。

 

どのように過ごそうが、誰もが平等に時は過ぎていきます。

そして気がつけば今年も年末になっているんでしょうね。

ホント、時の流れは早すぎる。

一時停止して、考える時間が欲しいですよね。

明後日はもう7月です。

もうすぐ夏がやってきます。

海水浴もプールない夏です。

誰も経験したことのない夏です。

ポジティブに考えれば、新しい楽しみ方を見つける事が出来る絶好のチャンスです。

その準備をしておきましょうね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top