オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

緊急事態宣言解除後の恵比寿の様子

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

緊急事態宣言解除後の恵比寿の様子

地方の方から恵比寿はどうなっているの?というお話を受けますので、状況報告です。

緊急事態宣言の解除後、徐々に人は増えているのは間違いありません。

ただしソーシャルディスタンスという認識が浸透しているためリスクを感じるような場面に遭遇することはないでしょう。

商業施設も全てではないですが営業を再開しており、いつもの日常に戻りつつあります。

飲食関係は一部テイクアウトのみなどの措置をとっておりますが、比較的利用しやすいかと思います。

6月になるとさらに復旧が進んでいくように感じます。

正直なところコロナは十二分に気にしているけど、じゃあ何もしない又は自粛しつつ監視するなどの行動をしている場合じゃないという印象を受けます。

表面化した感染者数は公表されていますし、おそらく比率からすればかなり少ないですから解除となりました。

無自覚者がどのくらいいるのかはさっぱり分かりませんが、現状はどの場所や施設も防疫を第一に考えた取り組みを継続していますし、特段混乱していることもありません。

自粛中の人気の少なさに慣れてしまうと確かに繰り出している人の多さは気になりますが、以前のような込み具合は今のところありません。

ということで、平時に戻りつつありますが、不要不急であるならば無理して東京にお越しにならない方がまだ安心かと思います。

ビジネスでは十二分にお気をつけてお越しください。

みんな誰もが復旧に向けて動き出しています。

もうひと踏ん張り頑張ってまいりましょう!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top