オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ココアッソでは配送にてご納品も行っています

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

今回の緊急事態宣言を受けてということではありませんが、ココアッソでは配送サービスも実施しております。

終息までもう一息のところまできているように感じますが、ここで気を緩めて再び盛り返されてしまうといけません。

都内は確かに人は増えているのはわかりますが、みなさん誰もが目的がある人しかいません。

もう少しだけ頑張りましょう。

 

  • ココアッソでは配送にてご納品をしております

これは遠隔ご注文も行っているのですが、オーダーメイド製品をご自宅にいながらご注文出来て、お手元に届くというものです。

単純に便利です。

スーツは基本畳んで箱ではなくハンガーでお送りします。

シャツは箱にてお送りします。

正直なところ、スーツを仕立てる為に恵比寿まで足を運ぶのは不要不急ではないかと悩まれていらっしゃるのではないでしょうか。

当然だと思います。

そのリスクを冒してまですることなのかと。

恵比寿のスタジオについては現状出来得る限りの防疫に努めてはおりますが100%というエビデンスは出せません。

未知なること、不確定要素がある以上は完璧とは言えないのは申し訳ないのですが、可能な限り善処しています。

それでも恵比寿にお越しになられるというのはやはり勇気のいることであり、まして現在自粛し続けている人ののことを思えば、難しいですよね。

ということで、ココアッソでは遠隔のご注文及び配送でご納品をおこなっております。

安全に安心して、そして何よりも自信を持って頂ける一着をお届すること。

現在もそしてアフターコロナ後もなかなかリアルでの対面がしにくいからこそ、益々着こなしで自分の中のスイッチを入れて欲しいと思います。

お洋服には着る人のポテンシャルを引き出すというものすごい力があります。

それをご自宅で恵比寿と変わらない方法でお見立てしています。

 

お迷いされているのは誰もが同じです。

ですから、ほんの少しだけ勇気を出してみてください。

これからの時代に必要な着こなし、ご提案しております。

どうぞお問い合わせください。

 

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top