オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

緊急事態宣言の対応につきまして

緊急事態宣言の対応につきまして

みなさまも既にご承知の通り、昨日より緊急事態宣言が発令されました。

これに伴い東京都より以下の要請がでております。

都内事業者への要請
・「基本的に休業を要請する」「施設の種別によって休業を要請する」「社会生活を維持するうえで必要な施設」の3つの類型に分け、具体的な対応を検討中。10日に発表し、11日から実施する予定。

また東京商工会議所を通じて以下の要請も出ております。

東京都から東商会員企業への要請事項
・休業や営業時間の短縮にご協力いただきたい。
・外出を徹底的に抑制していただきたい。
・各企業には、テレワーク※など在宅勤務による出社抑制に、
 これまでにも増して一段と踏み込んだ取組をお願いしたい。
 また、妊娠中・産後の従業員に対する優先した休暇取得等の配慮をお願いしたい。

紳士並びに婦人服の製造小売業である当事業でありますココアッソにおきましても今回の要請を受けまして、対応を検討中であります。

上記にもあります通り東京都より具体的な対応は10日に発表されるとのことでありますので、その内容をもって弊社も確定していきたいと考えております。

現在ご注文賜っているお客さまにはすでにご連絡しておりますが、今後予定していた納期等々が遅れる可能性がございます。

各お取引先さま、ロジスティクス関連など今後の状況を踏まえて連絡を取り合っておりますが、本稿執筆時点ではまだ不明確な部分が多く確定できる部分がございません。

今後ご注文賜りますオーダースーツ商品等々も可能な限りお時間にゆとりをもっていただけますと幸いです。

弊社も可能な限りコロナウイルス感染拡大防止に努めてまいります。

引き続き変わらぬご支援を賜りたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。

代表取締役 土方 洋

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top