オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

渋谷区恵比寿界隈の現状は平穏ですからご安心くださいね

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ココアッソのスタジオは恵比寿にございます。

地方の方々から都内の状況についていろいろと気になるというご連絡がございます。

確かにニュースなどの一方通行のメディアのみの情報ではまるでこの世の終わりのように感じるでしょう。

今回緊急事態宣言を受けまして、益々ご不安になられる方も多いかと思いますので、現状の報告です。

 

スタジオのある東京都渋谷区恵比寿界隈はいたって平穏です。

混乱や何らかのトラブル等々はまったくありません。

ここで働く皆さん一人ひとりがそれぞれ出来ることをいつものようにこなしております。

不要不急の外出自粛ということで、往来する人波は少なく、むしろ平和そのものといってよいでしょう。

スーパーやコンビニも機能しており、食べ物なども普通にあり、またロジスティクスも問題なく稼働、無論公共交通機関、タクシーも普通です。

マーシャルロー(戒厳令)下ではありませんので、どの都市とも同じように人が生活する上で必要な行動は問題なく取ることが出来ます。

現在都内の就業者数は約800万人とのことですから、その規模は確かに大きいですが、都内と言っても大小様々なエリアによって分かれていますので、全てが密集しているわけではく分散しているのが東京です。

現在のボクも不要不急の外出を自粛している関係上他のエリアをリサーチしておりませんが、同様に安定しているのは間違いございません。

 

恐らくお仕事でどうしても東京都内にお越しになられる必要がある方はご不安になられる気持ちはよくわかります。

ただ都市崩壊をしているわけではありませんので、マスク、手洗いとうがい、もしアルコール消毒等のスプレーなどがあれば問題なく移動、または食事、宿泊も出来ます。

むしろですね、不要不急の人がいなくなってくれたおかげて真面目な人しかいませんので、マナーがよい状態です。

安心してくださいとは言えませんが、安心してくださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top