オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

3月のアクセスランキングが出ました!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

3月のアクセスランキングが出ました!

毎日更新しているブログはコロナごときでは止めることは出来ません(苦笑)

というよりもむしろコンテンツになるくらいです。

ということで、先月のアクセス数を毎月チェックしております。

どんな記事が評判が良かったのか、スカった記事はなんなのか、励みにもなりますし、しょんぼりすることもあり、いまだ勉強させて頂いております。

そんな3月のアクセス数もそれっぽい記事がランクインしておりました!

 

  • 第3位

季節の変わり目にはコットン素材のトレンチコートが似合います -お客さま紹介-

朝晩の冷え込みはまだまだある季節です。

こういう時はコットン素材のコートが非常に便利です。

デザインはもちろんトレンチがやっぱりカッコ良いですよね。

ガチガチのミリタリーにしないのがボクの仕立てるトレンチコートです。

今回3位にランクインでした。

 

  • 同率3位

季節の変わり目であるこの時期だからこその断捨離のすすめ

全くの同率といいますか同じだったのが、この断捨離でした。

この時期は断捨離するには最高のタイミングです。

おりしも外出を自粛されているのであれば・・・

さあ、手を付けましょう!

クローゼットからはみ出たお洋服を見直しましょう!

ということで、この記事もランクイン。

 

  • 第2位

ココ・シャネルによって変化したフランスの女性ファッションをビフォーアフターの動画で見てみよう

Youtubeってすごいですよね。

こんな貴重で素敵な昔の映像を気軽に見ることが出来るのですから。

20世紀の最高のデザイナーであるココ・シャネルが世界を変えてしまったビフォーアフターの映像をぜひご覧ください。

ポイントは女性のファッションです。

WI-FIなどに繋がった時だと安心かもしれません。

お時間のある時にどうぞ。

 

  • 第1位

テレワークが増えることによって着こなしの概念も変わるということに気が付いているか

テレワークという言葉が今年の流行語になるんじゃないでしょうか。

もう何もかもがモニター越しでやり取りをする時代になってきているように思います。

先日はリクルート面接もモニター越しで行うようになったとのお話も伺いました。

それだけ時代が動いています。

服飾は文化ですから、その時代に合わせて変化していきます。

そんなことを書きましたこの記事が3月の第1位でした!

 

  • まとめ

もうコロナって言葉を目にしない日はありません。

スタジオのある恵比寿の街も確かに人は減っています。

週末は営業を自粛しているお店や施設が目立ちます。

早く終息してもらいたいですが、もう一方で長期戦も考えざるを得ないでしょう。

先ほどの1位の記事の続きですが、今後は益々着こなしの概念が変わっていくでしょう。

もうスーツである必要はないのかもしれません。

しかし経済活動は続くわけで、たとえモニター越しであっても人と人とのやりとりがある以上、身だしなみはとても大切です。

むしろ高性能なカメラとモニターだからこそ、ごまかしが効かないという事実がそこにあるわけです。

いつもよりお化粧濃いめ・・・

も大切です。

男性陣はより一層整髪、ひげ残し、鼻毛までチェックしておいた方が良いでしょうね。

見えてますから。

そして服装も見直していく時でしょうね。

そんな服装のお悩みはどうぞご相談くださいね!

また、こんなネタで記事にして欲しいなどリクエストもどしどしお待ちしております!

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top