オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

文句を言うヤツは世の中がどんなに平和になっても、永久に不平不満を言いますから放っておきましょう!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

もう一度言いますけど、自分の発言に責任を取らないヤツの煽りに踊らされないで下さいね

いつの時代にもいわゆる終末思想論者がいます。

ノストラダムスだのヤマ暦だの死海文書だのと、どこからか何かを引っ張りだしてきて、それを都合のいいように勝手に解釈して、とにかく人類を滅亡させたくてしかたがない人達(苦笑)が。

今のありとあらゆる報道や、ツイッターなどのSNSを含む個人の発信にいたる全てが、この終末思想論者に成り下がっているようにしか思えないのはボクだけでしょうか。

とにかくネガティブなお上批判とか、安易な首都封鎖しろとか、マイナスエネルギーの塊と化しています。

もうウンザリですよね。

ボクはテレビを全く見ない人なんで分かりませんが、話を聞くにどのチャンネルをつけても日本や世界を、人類絶滅を願ってやまない系に毒されているんじゃないすかね。

そんなテレビしか見ない人達はいつの間にか洗脳されて、毎朝ドラッグストアに並ぶんでしょう?

 

いいすか。

よくよく街を観察してみて下さいね。

みんな真面目に生活しているでしょ。

電車の中でも、スーパーで買い物するにしても、飲食店を利用するにしても、コーヒー豆だっていつものように笑顔で販売してくれているじゃないですか。

スイッチ押せば電気は付くし、蛇口をひねれば水が出るし。

どんだけ欲深いねん。

一部のアホを面白おかしく取り上げて、バズらせたい程度のアホの報道なんぞに煽られないで下さいね。

そいつらに補償求めても責任取らないのはわかるでしょ。

文句を言うヤツは世の中がどんなに平和になっても、永久に不平不満を言いますから。

ほとんどの人は今の生活を壊したくないから真面目に生きているのです。

ちゃんと時刻通りに電車がくるってだけで感謝するべきでは?

人類絶滅を願う終末思想論者の洗脳にはくれぐれも注意しで下さいよ!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top