オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

電話、メール、メッセンジャー、LINEでご注文承ります!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

電話でメールでメッセンジャー、LINEでご注文承ります

コロナウイルスが世界中で猛威を振るっており、みなさまにおかれましても、お仕事や生活環境に影響があるのではないでしょうか。

そして、ウイルス以上に不確定な情報が拡散して不安な日々をお過ごしなのではないかとお察し致します。

テレワークやリモートといったこれまでと違った働き方にシフトされているとのお話もよくお伺い致します。

なにはともあれ、早く収まって欲しいです。

ココアッソにおいては、可能な限り防疫に最新の注意を払って運営しております。

空気の滞留をさけ、ご要望によってマスクも着用しご対応しております。

100%ご安心を確約をすることは出来ないのは心苦しいのですが、出来ることはしっかりしております。

そして、そのご不安を解消出来ることは何かを考えていたところ、今までもしてきたことなのですが、よりキチンとお伝えしていこう決めたのがタイトルになります。

それが「遠隔ご注文」です。

お電話、メール、メッセンジャー、LINEなど(スカイプは要相談)でご注文承ります。

実はこれはずっと前からお受けしていたことでありまして、現状ではこの方法が安心の目安になるかと思っております。

これは今までご注文頂きましたみなさまにしか出来ない内容となっております(ご新規に関しては正しく採寸とお考えをお伺いする為に受付不可とさせて下さい)。

ですからスマホからネットで注文できるオーダーシステムとは違い、ボクが一人ひとりに合わせて吟味しチョイスしご提案するという流れです。

これは以前作成させていただいた時のカルテとお話頂いた内容が元になっています。

お電話では言葉のみになりますが、それ以外であれば画像をお撮りしお送り致します。

サイズ感に関しては、自己申告になりますが・・・

そこはご申告を信じております!(もちろん仕上がり後に調整は致しますのでご安心ください)

ご納品に関しては、お仕上がり後にご連絡しましてご配送という流れになります。

対面か遠隔の違いはありますが、ボクが責任をもってセレクトし作成するという流れはまったく同じです。

春の衣替え、そしてクールビズ、働き方改革に合わせた新しい装い、いかがでしょうか?

 

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

c-info@cocoasso.comに直接ご連絡頂いても大丈夫です

Facebookお問い合わせ←Facebookはこちらから

よろしくご検討ください。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top