オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

まだ春前ですがすでにスキャバルの秋冬物コレクションが確定しております!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

まだ春前ではありますが、すでにスキャバルの秋冬物コレクションが確定しております!

早いでしょ?

ホントに早いですが、すでに楽しみで仕方ありません。

先日そんな次期コレクションの内容を確認させていだきました。

やっぱりふんわりした秋冬物が見ていて飽きません。

色々と妄想が膨らみます。

これから春本番なんですけどね。

実際にはまだ手に入らないのですが、そんなまだ市場に出回らない手作りのサンプルを見ることが出来るのは仕立屋さんの特権ですね。

そして昨日もお伝えしましたが、機屋さんは今も動いているとのことです。

ですからまずは安心してくださいね。

こんなに毎シーズン新作を投入出来るのは世界でスキャバルくらいでしょう。

ちょっと他では考えられないです。

しかもそれをベルギーにて保管して、即デリバリーしてくれるのですから、本当にスゴイです。

 

世界中でコロナウイルスが猛威を振るっています。

働き方改革と相まって、仕事に対する取り組み方が変わってきています。

テレワーク事足りるということは、服装も変化してきますよね。

ネットで打ち合わせや会議をする時に、むしろ服装や整髪、お化粧を万全にするようになりました、というご意見を頂いています。

今のカメラは性能が良いから・・・

ごまかせないんですね。。。

カメラ越しだとむしろ相手のことがよく見えてしまうという現象を逆手にとって、上手く身だしなみを整えましょう。

ネット回線で見栄えのする着こなしです。

かつてケネディとニクソンがモノクロテレビ時代に公開討論をした時に圧倒的に差が付いたそうです。

ケネディはそのテレビ越しでいかしにしてカッコ良く見えるかを計算していたんですね。

それと同じことが起こる可能性がありますね。

どうぞそんなお悩みもボクまでご相談くださいね。

秋冬はひとまず置いておいて、春夏をバッチリ決めていきましょう!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top