オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

おかげさまでまた一つ歳を取りました!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

おかげさまでまた一つ歳を取りました。

相変わらず頭の中の脳内年齢は年を取ることなく、肉体年齢だけが増えていくという・・・

良いのか悪いのかは別にして、少しづつ体はガタついていますが、特に大きなトラブルもなくここまで生きてこられたことに感謝です。

この現実世界において時間とは無情なもので、ビデオやゲームのように一時停止をすることは出来ません。

何をしていても、何もしていなくても等しく過ぎ去っていきます。

ボクはこうして起業して、自由を得ることが出来ました。

この世は全てを満たす事なんで出来るわけはなく、自由を手に入れた分、多くのものを手放しました。

その決断をして行動した結果が今と言う現実です。

その決断の時期が早かったのか遅かったのかではなく、何かをしたのかどうかということが未来に繋がるのだなとつくづく思います。

うだうだしていても時はさっていきます。

もしあの時自分で起業と決断していなかったとしたら・・・

考えただけで、後悔しか思い浮かばない。

自分の心に正直な生き方をしたいという決断から今があって、そして感謝をすることが出来ます。

未来に何が起きるか、想定外のことも今後とも起きていくると思いますが、広い心を持ち、それでも前に進む生き方をしていきたいと齢49にして思います。

まだまだ棺桶に片足をつっこむような感じではありませんし、体も十分動きますから、スピード感をもって今年も駆け抜けてまいります。

こうして誕生日の日に集まって頂いて・・・じゃないけどありがとうございます!

そして、最後に誕生日のお祝いのメッセージを多分に頂戴致しまして、本当にありがとうございます!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top