オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

キャッシュレスで5%還元のメリットを有効に活用してください!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ココアッソは5%キャッシュレス消費者還元事業者です

どうも難しくとらえていらっしゃる話をほうぼうでお伺いするので今一度おさらいしましょう。

最初に答えを言うと・・・

ココアッソでお買い物をするとかなりお得です!

 

  • キャッシュレス還元とは経産省管轄の期間限定イベント

10月より消費税率が基本10%となりました。

その中で食料品や飲食店では軽減税率というのがあり、その適用項目に該当すればこれまで通りの8%据え置きというものですね。

これはイベントではなく永続されるルールですね。

これに対してキャッシュレス還元というのは、増税に対する期間限定の救済イベントだと思って下さい。

その建前としてキャッシュレス、つまり現金以外の決済をしていただくと後日ないしその場で決済金額から2%ないし5%お安くなるというものです。

この消費者還元事業者というのは経産省に登録した事業者で9月までに事前に申請してあるのです。

もちろんココアッソもその登録事業者というわけです。

2%か5%はその事業規模によって変わります。

ココアッソの事業規模は5%ととなり、非常にメリットが大きいです。

お買い上げ金額に足して%による計算ですので、ココアッソのようなオーダーメイド製品はかなりのバック率になります。

正直な話、ボクは激安店ではないまっとうな仕立てを本望としていますので(価格メニューページをご覧いただければ分かりますが)、このキャッシュレス還元の恩恵が大きいのです。

そんな無茶な値段ではないのですけどね。

単純に計算しましょう。

100,000円の5%で5,000円です。

これだけ差が出ます。

 

  • 特別な手続きは必要ありません

お支払い時にキャッシュレスつまり、クレジットカード、アプリ決済などを利用していただくだけです。

何も難しいことはありません。

ただし一部のカード会社などは事前に申請しなければならない等の手間がかかるようですが、ボクの知るところ一般的なカード会社は何の手続きも要らないはずです。

さらに一部のカード会社やアプリ決済事業者はみずから身銭を払ってさらに還元を上積みするなどのイベントを開催して利用者の囲い込みも行っています。

上手くそれらを活用すると相当な還元となります。

ココアッソではということですよ

注意点としては、月の還元限度額というのが設定されていますので、それを超える還元が受けられませんので、そのあたりはうまく分散またはご利用月を計算しておくと良いと思います。

 

  • まとめ

ココアッソでクレジットカードないしアプリ決済でお買い物をすると5%還元となりますので、かなりお得になります。

ある意味増税前よりお得に・・・

来年の6月末までです!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top