オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

-オーダーメイドシャツ- サイズ感を合わせたシャツで自分らしさを表現しましょう

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ココアッソではオーダーメイドはスーツ類だけではなく、ドレスシャツも扱っています。

一番肌に触れるシャツを正しいサイズ、デザインでバランスを整えると見違える男になりますよ。

  • 大きすぎるシャツと小さすぎるシャツ

楽が一番と適正サイズより大きいシャツをお使いになると安っぽい人に見られてしまいます。

逆にピチTならぬピチピチのシャツにするとちょっと近寄りがたい空気読めない系の人に見られてしまいます。

多少の差はあれどだいたいこんな感じでしょう。

本人は気がつかないと思いますが。

適正サイズのシャツは好感度がとても高くなります。

なぜならみなさんも無意識に適正サイズのシャツを着こなしている人を無意識にそう認識しているからです。

無意識にそう感じさせるというのはとても大切なことなのです。

 

  • サイズ感だけではなくバランスが大切です

もう一つ大切なのがバランスです。

バランスとはジャケット、ネクタイなどのコーディネートの相性、そしてTPOを考えたバランスが大切だということです。

例えば長く続いて文化として定着したクールビズという軽装化。

ネクタイをしないという習慣が一般化しました。

ノーネクタイでも襟がヘタレないということで白羽の矢が立ったボタンダウンシャツ。

もう誰もが意識することなく着用されています。

そしてクールビズでなくても年間着用されているはずです。

ボタンダウンにネクタイは正しい装いではありません。

それをホームページの自己紹介にしてしまう、そのままオフィシャルな場に出席してしまっていないか?ということですね。

またジャケットとの相性も実はあります。

服飾は文化ですから、時代と共に一見すると同じようでも実は違うデザインに変化しています。

年代が違うアイテムは相性が良くなかったりします。

このあたりの何かが違うという違和感というのはバランスのズレからくる場合は多いはず。

 

ということで、適正なサイズ、バランスを考えたシャツは快適で気分が良くなります。

よりハイパフォーマーとして活躍する為には必須なのが一番肌に触れるシャツではないでしょうか。

心の持ち方が、あり方がすっかり変わってくるでしょう。

そして変わった姿は周りにも影響するはずです。

オーダーメイドシャツおススメです。

 

オーダーメイドシャツ

形態安定
7,900円~9,900円

インポート
9,900円~14,000円

税別

納期約15日前後

 

ココアッソは小さなスタジオの為、ご予約制にしております。

ご質問もいろいろあるかと思います。

しっかりとお時間をかけてじっくりお話もお伺いいたします。

恵比寿のスタジオで、ゆったりとおくつろぎいただけます。

なかなか相談出来ないこと、どのような生地があるのか下見してみたい、ボクがどのような人物なのか知りたいなど、お話いたしましょう。

せっかくお仕立てするなら、末永く使える相棒にしたいですね!

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、ボクの個人のページでも大丈夫です。

「オーダーメイドシャツの生地を見てみたいんです」

「下見してみたい!」ってご希望の日時をご連絡くださいね!

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top