オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

どこでも更新出来るブログだからこそ内容も充実させていかないと(汗)

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

毎日更新しているブログももうすぐ1900記事に到達します。

いったいどこまで伸びていくのか分かりませんが、まだまだ続きそうです。

更新する為にはネット環境が無ければ不可能なわけで、今の時代はどこでも繋がる環境が整備されているおかげで何一つ不自由することがありません。

技術の進歩もそうですが、どこまでも快適で利便性を高め続けるのが人類の性なんでしょうね。

その恩恵を享受できるのでとてもありがたいです。

逆に言えば、もはや誰もが自由に情報を発信出来る時代だからこそ、その中身、内容が大切なんじゃなかろうかと(汗)

一言でブログと言っても、もうどれだけの数のブログが存在しているかなんで誰も分からないんじゃないでしょうか。

古くはアメブロなどの無料で開設出来ることが出来るものが未だに健在で物凄い数に上りますし、ボクのように自前サーバーを使っている人も今ではハンパない数に増えています。

さらにはFacebookなどのSNSではこれまた無料で大量のブログではありませんがデータが公開されて増える一方です。

ちなみのこのSNSのサーバー容量がどこまであるのか不明ですけどね。

それだけ増える一方の情報の中で、わざわざ毎日こうして手間と時間をかけてその砂浜の一粒の砂のような存在にも関わらず更新し続けているのは何故なのか?

やっぱりこんなボクのブログでも訪れてくれている人がいらっしゃるからなんですよね。

それも毎日欠かさずにしっかり内容をチェックして頂いてボクよりも詳しい人もいらっしゃる(大汗)

こんなにうれしいことはないですよね。

その為にはますます良質なコンテンツにしていかねば。

もうだいぶ昔から確定していることですが、ただブログを書いただけ、何かしらの情報を公開しただけでは何も起こりません。

そもそも全く知らない人が自分に辿り着くわけがありません。

だって辿り着きようがないんですから。

ブログを更新し続けていてやはりメリットは何と言っても文章力や表現方法が磨かれるとかありますけど、もっと大切なコアな部分があってそれは読んでい頂く方、訪れて頂ける方がどれだけ楽しんで頂けるか、何かしら役に立てることができて、行動のきっかけになって頂けるような内容を考える力が身に付いてきていることなのかなと、最近になってそう思うようになりました。

自分で自分のハードルを上げていくスタイルにしたくはないんですけど(苦笑)

なんにせよ、今の時代は個を発信しやすい時代です。

もしブログを始めるなら今ですよ!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top