オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ショップローカルキャンペーン!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ショップローカルキャンペーン!

今年はローカルショップを盛り上げようという?カード会社主催のキャンペーンの乗っかってみました。

まずはその内容から。

・アメックス及びJCBカードで期間中1000円以上で決済頂くと合計2000名様に日本の「美味しい食べ物ギフト」が当たる抽選カードを差し上げます

・「特製トートバッグ」を先着順でもれなくプレゼント

グルメなどが選べるギフトですね!

トートバッグはすぐに差し上げます!

期間:9月3日~10月31日まで(無くなり次第終了です)

 

  • ショップローカルとは?

2010年、アメリカン・エキスプレスは中小企業を支援し、
個人商店での買い物を推奨する「SHOP SMALL」というプログラムをアメリカで始めました。
日本では「SHOP LOCAL」として、地元のお店を応援する活動を2017年からスタート。
2018年にはJCBも参加し、全国で展開するプログラムとなっています。

3年目を迎える2019年も、嬉しい特典や、素敵なイベントをご用意しています。
あなたも「SHOP LOCAL」に参加して、愛する街をもっと盛り上げませんか?

ということだそうです。

元々はアメリカ発のイベントのようで、2017年に日本でもスタートされたそうです。

正直ボクも存じ上げていなかったのですが(汗)、カード会社さまよりご招待を頂きまして今回このキャンペーンに参加しています。

基本デメリットは何もなくて、いつも通りです。

その時にアメックス、ないしJCBにてお支払い頂くと、スマホですぐに読み取れる抽選カードを差し上げます。

日本の美味しい食べ物ギフトが当たる・・・かもしれません。

トートバックは少量ですがプレゼントしちゃいます(数に限りがありますので無くなり次第終了です)

出張でのご決済の場合事前にお申し出頂ければご準備してお伺いしますからね。

 

最後に昨年のイベント動画ありましたので、よかったらご覧ください。

期間中はぜひご利用してみてくださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top