オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

本日よりココアッソを再開致します!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

本日よりココアッソをスタート致します!

年に3回あるオフィシャルなお休みを頂戴致しまして、十二分にリフレッシュさせて頂きました。

今日から年末までノンストップで頑張ってまいります!

引き続き御贔屓のほどよろしくお願いいたします。

 

ここで一つ情報として。

年々秋の立ち上がりが早くなっているのがアパレル業界です。

ココアッソのある恵比寿でもショッピングビル全体のほとんどのテナントショップが秋全開に切り替えていました。

お盆期間中にも関わらずもうバーゲンやセールは一切使っていません。

もちろん夏物が完売しているなんてことはなく、いろいろと大人の事情がありそうですが・・・

半ば強引に秋に持っていったという感じですが、それだけ何かしらアクションを起こさないと維持できないのがこの業界ということです。

メンズにおいてはあまりない考え方なのですが、女性のアイテムにおいては明確に秋と冬は違う作り込みをしていて、それを常にと投入しています。

それが例年以上に細かくスケジューリングして店頭に並べているのですから、本当に大変なんですよ。

だってまだ夏ですからね(汗)

ボクはオーダーメイドというカテゴリに属している分、すでに秋も真冬も扱っているのですでに慣れております。

実際に猛暑日にカシミアのコートなどを作成していますしね。

ということで、もうすでに秋の準備は世の中始まっています。

ココアッソでも今年のステキな新作は揃っております。

ぜひお手に触れにいらして下さいね!

最近はアウトレットも品ぞろえが大分変りましたね。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top