オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

いよいよ梅雨明け、本格的な夏日がやってきます

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

各地で続々と梅雨明け宣言が発表されました。

東京ももう間もなくって感じでしょうか。

どうも週末に台風とか予報が出ていますが。

いづれにせよ本格的な夏日がやってきます。

結構堪える暑さがやってきましたね。

ここ数年の連日の猛暑が続いていた時と今年はちょっと違っていて幾分か過ごしやすかったかと思います。

だからこそ一気に暑くなると、体温調整が上手くいかなくなってくるかもしれません。

ボクも数年前に軽い熱中症になり、フラフラしていました。

なってからでは遅いです。

というより気が付いたらフラフラしていたという状況でした。

ですから自分の体力を過信しすぎないように、体調には十分にお気をつけ下さい。

ビジネスパーソンは体が資本です。

そしてフィジカルだけではなくメンタルも健康でなければパフォーマンスを発揮出来ない時代です。

そういう意味でも装いには注意を払いましょう。

ただだらしない人で良いということではないですからね。

そうではなくて、いつでもクールないで立ちでスマートに仕事をこなせる人になりましょうということ。

シャツ一枚でもサマになる。

働き方改革という改革がすでに施行されているのですから、それに合わせて服装をアップデートしていきましょう。

ダサくなく、だらしなくなく、あくまでも一流である軽装化を実践しましょう。

難しくないですよね!?

答えなんて本当に簡単なのですから。

ただ、なかなか自分事になると見えないものですから、そういう時こそプロに相談致しましょう。

もちろんボクのことですからね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top