オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

いつでもどこでもブログは書けます

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

今日はここで。

ネット回線が生活圏のあらゆる場所で利用できるようになっています。

この仕組みが普及する前の時代の思考の時はこういう使い方は思いも浮かばなかったです。

時代は変わっているんですよ。

それまでのごく一部の情報をビジネスにしていた人だけが活用しているということはなく、ボクのような仕立屋も活用出来る時代なのです。

つまりもう誰もが利用できる時代なのです。

あとはそれを使うか使わないかだけなのです。

この手の話になると、条件反射的に拒絶する人が多いように思います。

ボクもどちらかと言えばそちらになりますけど。

分からないから耳を塞いでいれば問題ないし不満もない。

そもそも生活に支障もない。

それだったら最高なんですけどね。

ボクと同じように現代の加速する環境と同調して生きていく為には一歩を踏み出していかないといけない。

もっとも前世紀時代のような精神鍛錬とは違うので、はるかに快適ですけどね。

そしてより生活が便利になりますし。

 

ボクにとってブログは生活の一部になっています。

毎日更新しなくてもいいんじゃないかと思いつつももう心が落ち着かない。

こうして自分の気持ちを文字にすることが何よりも自分の精神衛生上にも良いということなのです。

しかしホントに便利な時代ですよね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top