オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

決して一人で生きているわけじゃない 七回忌にて

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

昨日祖母の七回忌に出席してまりまして、改めて感じたことを。

決して一人で生きているわけじゃない

 

ボクはこうして起業して会社を運営していますが、決して一人では成り立ちません。

一着のスーツを仕上げる為には本当に多くの人の手を通していかねばならないからです。

そういう繋がりがあるからこそボクがこうして存在することが許されていると思っています。

前職であるコナカにてある意味厳しく仕事をさせていただいたからこそ、様々な経験とスキルを習得出来ましたが、それですらボク一人ではどうすることも出来なかったのですから。

そして、様々なご縁を頂いているからこそこうして事業として継続することが出来ている。

もっと言えば、こうして健康で健全でこうして生きてこられたのは生まれた環境が本当に良かったからに他なりません。

それだけで本当に恵まれた育ち方をしてきたんだなって思います。

七回忌にて久々に会う親戚と生前の祖母の話をしていて改めてそんなことを思い出しました。

人間の人生は短い。

されど成すべきことはとても多い。

どれだけの人と関われるか。

それが今世におけるボクのテーマなのだと思います。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top