オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

思考は現実化するのは間違いない

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

思考は現実化する

難しい話はさておき、思考は現実化する。

自己啓発系のお勉強をした方なら誰しも聞いた事があるかと思います。

有名な書籍もありますしね。

人の思考の表層的な顕在意識は全体に占める割合はわずか5%に過ぎず、意識外にある潜在意識が95%であり、ほとんどはその潜在意識にインプットした思考に支配されているといいます。

どんなに顕在意識で気合い入れようが、潜在意識に刷り込んでいた意識がそうでなかったらストレスが溜まっていって上手くいかない可能性ご高くなるということですね。

ボクはココアッソ を立ち上げるにあたり最初に取り組むというか、頭の中を切り替えたのが、自己肯定と手放すという思考です。

今ある自分を自分で認めてあげられるようになって楽になりました。

また、無駄な事を全て手放す事によって自分がなすべきことをキチンとこなすという事に注力することが出来るようになりました。

思考が現実化しているという事になるのでしょうか。

と同時に人と人を繋げるということも漠然と思い描いていました。

マッチメイカーとかではなくて、単純に自分をハブとして繋がりを持ってもらえればいいかなって思う感じです。

それが現実化してきているのが、コーヒーを飲み比べる会であったり、趣味を熱く語って仲良くなる会なのです。

漠然とした想いからスタートした分、まだまだ未完成ですが、いろいろと試行錯誤しながら育てていきたいと思っています。

そんな今日はその熱く語る会の開催日!

みんながアツくなれるように頑張ります!

そして楽しみですね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top