オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

定休日は特に決めていませんのでまずはご連絡くださいね!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

土日は営業していますか?というお問い合わせがありますのでもう一度書いておきますね。

ココアッソは今のところ固定した定休日は決めていません

いつでも誰もがお越しいただけるような仕組みにはしていなくて、しっかりと向き合ってお話が出来るように予約制にしています。

ですからそもそも定休日という概念がないというのが正解でしょうか。

スタジオ、出張どちらもしっかり時間を確保するのがボクのやりたいことなのです。

というより時間もらわないと良い仕事が出来ません。

ただモノとしてのスーツならば簡単なのです。

正直今の時代はパターンオーダーという誰でも出来るモノのオーダーメイドとして認知されていますし、それはそれで時代がそうなのでしょうから否定はしません。

たそれはボクの仕事ではないということ。

そうではないオーダースーツというのがボクの仕事ということですね。

ですから逆に言うとご予約がないとお受けできない場合があります。

というよりその確率が高いです。

お電話でもメールでもメッセンジャーでもショートメールでも構いませんので、ご連絡くださいね。

基本は土日や平日というくくりはありませんので、ご安心くださいね!

 

ご予約はコチラから↓

ご予約フォーム

お問い合わせはコチラから↓

お問い合わせフォーム

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top