オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ボクはただコーヒーが飲めればいいんじゃない ほんのちょっとの幸せを感じたいんだ

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

たった一杯のコーヒーで幸せになれる

なんて感じたことありませんか?

幸せって心の感じ方一つでどうにでもなるわけで、ほんのちょっとしたことで変わるし、変えられるのだと思っています。

そのほんのちょっとしたこって誰でもあるのではないでしょうか。

 

ボクはただコーヒーが飲めればいいんじゃない。

ほんのちょっとの幸せを感じたいんだ。

 

コーヒーを飲みながらそんなことを考えてました。

その一杯の為に色々と微に入り細に入り研究してきましたけどね。

ほうぼうの豆や焙煎方法や挽き方、淹れ方、水の種類とかの具材やテクニックによる微妙な違いを究めようとしてきたことは確かに事実ですし、それは現在進行中なんですが、最近はそれにあまり固執しなくなってきた自分がいることに気が付きました。

ま、美味しければいいかなってこと。

その美味しさって何かなってことをもう少し深堀していくと、結局は感覚ですよね。

コーヒーって嗜好品である以上、食欲とは違う満たされ感ですよね。

香りであったり、余韻であったり。

そのほんのちょっとの幸せ感の為ですから。

 

そして、そんなことを惜しげもなく語れたらさぞ面白いんでしょう。

ひっそり密かに一人で楽しむのもいいんですけどね。

共有出来る人が集まったら、その人それぞれに感じる幸せ感を知ることが出来たらそれまた面白し、自分の価値観を知ってもらったらそれもまた幸せじゃないかと。

とそんな集まりが来週にございます。

あとちょっと入れるかな?

3月19日(火)第九回 コーヒーを自分で淹れて飲み比べる会を開催します!

ご連絡くださいね!

お問い合わせ←ここから参加したいってくださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top