オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

滅多にやってこない休日のクリスマスイブ

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

今日はクリスマスイブですね。

そこらじゅうで、山下達郎とマライアキャリーが未だに流れています。

スゴイですよね。

多分当時生まれていない世代に交代した時代になったとしてもずっと流され続けるんでしょうね。

美空ひばりよりすごいとちゃいますか?

 

今年の12月24日は振替休日です。

今上天皇の誕生日である12月23日が今年は日曜日だからこそ、今日は振り替えで祝日です。

クリスマスイブが休日になるのは次は2022年に土曜日になるまで待たねばなりません。

23日が祝日として残ろうが平日に戻ろうがこれは変わらない。

ということは、もし暦通りにお休みをとれるのでしたら思いっきりクリスマスの日にしちゃったほうが良いでしょうね。

クリスマスだからといって、有給取れるほど世の中甘くないような気がしますので。

平成という元号でのクリスマスという意味でも最後ですしね。

家族と過ごすもよし、彼女彼氏と過ごすもよし、お友達と過ごすもよし、彼氏彼女がいない者通しで騒ぐのも・・・まいいか、一人だとちょっと寂しいけどそれでもいいじゃないですか。

平和に過ごせる日があることが一番です。

電気もガスも通信もあって食べ物もあって、身の安全が保障されている時代に感謝ですね。

今日がお仕事の人もいらっしゃるでしょうけど、今日だけはほんの少しだけ穏やかに過ごしましょう。

笑顔で過ごしましょう。

 

メリークリスマス!

ボクの大好きなペンタックスのクリスマスソングをどうぞ!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top