オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

着分限りの現物生地セール!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

今年も少量ながらボクが本当に良いと判断した現物生地のみを手に入れてきました!

通常は都度都度一着づつ生地を仕入れるのですが、世の中には着分カット済みの生地が倉庫に残っているのです。

今回もその中からボクが自分で作りたいと思えるものだけを手に入れてきました。

そして、着分限りの現物生地なので、ちょっとお得にしちゃいます!

【価格例】
199,800円→149,800円 25%OFF
139,800円→95,800円 30%OFF
99,800円→79,800円 20%OFF
89,800円→69,800円 22%OFF

【セール内容】
通常価格より30%~20%OFF!

【対象生地】
今回手に入れた現物スーツ・ジャケット・コート生地各種

【入手生地】
SCABAL・LANVIN・CARLOBARBERA・CESAREGATTI・BOWERROEBUCK など

【期間】
全部一点モノの為無くなり次第終了

 

  • ボクが欲しいと思えるかどうか?

今回も手に入れてきた生地のセレクトはここをポイントにしました。

ただのお買い得なセールの為に想いも何もないモノとしての生地なんてつまらないです。

羅紗屋(生地屋)さんの倉庫には、着分でカットされた生地というのは色々あるんですね。

ただ値段で釣るための生地とか、ボクは欲しくないし、そもそもそんな誰も着たくないような生地なんて見向きもしないでしょう?

それよりも、ボクの心に響いて、普通にボクが作りたいと思えるものだけ手に入れました。

今回は、ちょっと少量でその分厳選していて、スーツちょっととジャケット、コート生地を手に入れてきました。

これはホントにいいと思います。

気になる方はお早めに!

 

もう一度申し上げますけど、どれも一点モノですからお早めにご連絡くださいね!

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top