オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

年内に仕上げるためにはお早めにご連絡下さいね!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

オーダースーツは一から作成を致しますので、お時間を頂きます。

特にボクの仕立てる一着は手間暇をあえてかけて作り上げますので、サクッと作るパターンオーダー店のようにすぐには完成させることが出来ないのです。

ということで、年内にお納めする為のリミットが早くも近づいてきています

まだ確定していませんが、11/23(金)の勤労感謝の日当たりが一つの目安になりそうです。

そこを過ぎてしまいますと、お仕上がりは来年となります。

もし、年内にお仕上がりをご希望されていらっしゃいましたら、なるべくお早目がよいと思います。

納期だけはどうにもなりません。

これは、その一着のスーツを仕上げるにあたりボクだけでなく、多くの人の手を介して作り上げるからです。

なのでコントロールが出来ないのです。

そして今はトップシーズンとなっていまして、本当に融通が利かない状況です。

また、年末が近づいてくるとデリバリーもコントロール不能になります。

運送屋さんも頑張ってくれていますが、その時期はまず電話がつながらない位の状態です。

ですから、間際のギリギリで正確なお日にちを計算することが出来ないのが毎年恒例行事になっています。

ですから、このリミットといいますか、イベントホライゾンを超えてしまうとどんなにわがままを言ってもどうにもなりませんので、他をあたっていただく方がよいかと。

年明けで問題なければ、ボクをはじめ、チームで全力を挙げて世界に一つだけのとびっきりのスーツをお仕立て致します!

なんにせよ、お早めにご連絡ください!

よろしくお願い申し上げます!

ご予約ボタンポチで予約ページに飛べます!

もしくはこちらから→予約ページ

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top