オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ボクにとって区切りとなる10月がもうすぐ終わろうとしています

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

10月がもうすぐ終わろうとしています。

ぼくにとっては一つの区切りとなる月が10月なのです。

そして11月も大切なんですけどね。

 

ボクにとって区切りである以上、今年もいろいろとイベントをねじ込み過ぎて、ややへばり気味ではありますが、なんとか乗り切れそうです。

今月はコーヒー会を連発。

一か月に2回はもうやりませんけど(苦笑)

自主セミナーしたり。

出張もちょいちょい言ってますが、長期ロードも。

逆にいうと、色々出来ることが幸せなことこの上ないのです。

アクションを起こせば何かが起こるし、何もしなければ何も起こらないという真理。

まだまだ駆け出しのはなたれ小僧であるボクにとっては全てが実験であり挑戦なのです。

ただ、そんなボクでもついてきて頂ける方たちがいらっしゃる。

ご縁を頂ける方たちがいらっしゃる。

これは本当にありがたいし、うれしい。

 

改めてボクはこの仕事が好きなんだということを再確認しています。

仕立屋として、その人の人生に根源的な部分の触れさせていただけること、もっと言えばその人の人生そのものを左右するかもしれないその場面に立ち会わせて頂けることが出来る。

表面的な付き合いよりももっと深いところで繋がることが出来る仕事というのはそうそうないのではないかと思います。

オーダースーツって本当に素晴らしいですよね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top