オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

季節の変わり目、体調にお気をつけください

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

実は今月初めに風邪を引きまして、そこから体調を崩しておりました。

風邪そのものはすぐに直したのですが、そのあとが次々に、といいますか、連チャンでいろいろありまして・・・

風邪の後に、全身神経痛が襲ってきて、それが収まってきたら今度は全身蕁麻疹がやってきて・・・

おまけにいつも定期的に起きる背筋痛までが・・・

スタジオのすぐ近くにクリニックがあって良かったです。

実に何年かぶりにクリニックに行ってきた次第です。

ま、何が言いたいかというと季節の変わり目は体調の変わり目でもありますので、十二分にお気を付けくださいね。

クリニックで聞いたところによると、今年は特に自律神経系というのでしょうか、ものすごく患者さんが多いそうです。

先月までの異常な猛暑からの気温の変化に対応出来ていないんでしょうね。

ボクがまさにそうでした・・・

 

おかげさまで、おくすりを真面目に服用しているおかげで大分落ち着きました。

若いころと同じような感覚でいたらアカンってことですね。

昨年は熱中症、今年は神経痛から蕁麻疹ときました。

では来年は・・・・

さて、健康であることを感謝して、そしてそれを維持出来るように管理していきましょう。

ボクと同世代の人は同じように無理がきかなくなっていると思いますので(苦笑)

 

今はお仕事キッチリこなしておりますので、安心してご連絡ください!

ベストな一着を見つけましょう!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top