オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

本気で忙しくなる前に装いの準備をしておきましょう!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

早いものでもう9月に入りました。

一般的には期末です。

本気で忙しくなる前に装いの準備をしておきませんか?

今だと衣替えのタイミングにピッタリなんですよ。

 

  • 今年はやるべきミッションの優先順位変えてみましょう

仕立屋さんなので、毎年のように必ず言われることがあります。

「バタバタしていて作るのが遅くなっちゃった」

だいたいこんなセリフを必ずお伺いいたします。

ボクは神様ではありませんので、時間を巻き戻す事は出来ないんですけどね。

そんなことを言われてもどうにもなりません。

だからこそ!

そうなる前に、忙しくなる前に、バタバタする前に準備しておきませんか?

その為にやるべきことは何か?

やるべきミッションや予定がすでにあるでしょう。

よーく見てみて下さい。

スーツの順位っていつも下から数えたほうが早いポジションにしていません?

毎年同じリストになってませんでしょうか?

その順番を思い切って変えてみてはどうでしょうか?

毎年の優先順位は本当にそれでいいんですか?ってこと。

とかく男性、ハードワークを身上としていると自分の身の回りのことは後回しにしてしまいがち。

今年は自分を最優先にしてみてください。

きっとバタバタの流れが変わるはずです。

 

  • 衣替えは自分のイメージを変化させる絶好のタイミング

日本には衣替えという文化があります。

欧州圏にはないこの素晴らしい服飾文化をうまく活用しましょう。

自分自身の気分をガラッと変えることが出来ます。

そして自分の価値観の変化をナチュラルに表現出来て、それが受け入れてもらいやすいタイミングなのです。

ここで変えなくていつ変わるのでしょうか?

秋はもっとも装いが簡単に変化させることが出来る最高の季節です。

そして今ならその衣替えのタイミングに間に合います。

さあ、変わりたくなってきたでしょう?

 

暑さがぶり返してきてもこれが永遠には続きません。

今年は早めに準備されている人、多いです。

夏物とは違ってツヤがいいでしょう?

さ、スケジュール見直して、今すぐご連絡ください!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top