オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

明日から平常運転に戻ります

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

明日から平常運転を開始いたします。

なんだかんだいってもお盆休みなんてあっという間でした。

結局お仕事してましたし・・・

そしてそれがいやかとと問われれば、楽しかったりします。

ボクに限らずずっとアクティブにエネルギッシュに活動されている方は沢山いらっしゃいます。

むしろボクなんて足下にも及ばないくらい活動されている人ももちろんいらっしゃいまして、先日もお盆期間中の貴重なお時間をわざわざ恵比寿までお越しいただきました。

まったく休みがない生活をされている、しかも事業が拡大してさらに忙しいというにも関わらず、まったく疲れているような雰囲気はなく、エネルギーが溢れてくるオーラを感じました。

これなんですよね。

日頃から悪態をついていたら、悪態が身についてしまうし、疲れたが口癖になっているといつでも疲れている人になってしまう。

なんでも自分で引き寄せているということ。

その人はプラスのエネルギーを無尽蔵に引き寄せているんですね。

ボクも改めてエネルギーを頂きました。

お盆休み中でしたけど(苦笑)

 

さて、ボクもこのお休み期間中に大きな何かをしたわけではありませんが、ひとまず家族と少しばかりゆっくり過ごすことも出来ましたし、張り詰めていた部分を一度ほぐすことも出来ました。

縄文時代の竪穴式住居を見たり・・・

江戸時代の同心親方の住居を見たり・・・

あの三井財閥の家を見たり・・・

仕立屋さんの大先輩の跡地を見たり・・・

ま、そんな感じで面白かったです。

ボクの場合どうしても狭いところに入り込んでしまう癖があるので、そのあたりはリセットする必要があるんですね。

入り込んでいる時は気がつかないけど。

ボクにとっての夏はこれにて終了です。

明日からは秋です。

アパレルにとってはもっとも忙しくもあり、お洋服がもっとも映える季節です。

つまり一番楽しい季節です。

存分に年末まで突っ走りたいと思います。

 

どうぞココアッソをよろしくお願いいたします!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top