オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

忙しくてもシャツをクリーニングに出したくない人にオススメ!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

忙しくてもシャツをクリーニングに出したくない人にオススメのご紹介です。

ボクは仕立屋さんです。

ですからシャツと言えばオーダーシャツとなりますね。

キチンとしたシルエットでバランスの良い着心地の良いシャツです。

ただそれだけじゃちょっと足りないんですよね。

営業支援スーツの根底にある使い勝手の良さ。

そう形態安定シャツだととっても便利です!

 

  • ご家庭で洗濯するなら、お手入れが簡単な方がいいですよね

シャツは一回着用されれば洗いますよね。

当たり前です。

生活のルーチンのなかで、クリーニングのローテーションが確立されていらっしゃるならば問題ないんでしょうけど、そうじゃない場合はメンテナンスはなるべく簡単な方がいいですよね?

またクリーニングも信頼できるところがお近くにあればいいのですが、中々信用できるところが少ないってことあると思います。

シャツはデイリーアイテムですから、出来るだけアクセスの便利な場所にあって欲しいけどそうもいかないかもしれない。

また、お休みが不定期、出張が続くとき、何かと忙しい現代では枚数がギリギリの時はご自宅ですぐに洗ってすぐ使えるシャツがやっぱり便利です。

しかも、オーダーですからサイズ感もシルエットも良ければサイコーじゃないでしょか?

あと形態安定のメリットととしてシワになりにくいのも良いですね。

夏場汗をかく季節、お昼過ぎにはクタクタ、ヨレヨレになってしまうシャツではお疲れ様モードに見られちゃいます。

世の中には既製品であればこの形態安定加工は一般化していますから、その品質はともかく量販店でもダイソーでも(流石に100円じゃないですが)扱っています。

技術的には特段レアリティは高くないです。

しかしながらボクがカウンセリングしながら作るシャツ。

一味も二味も違います。

ホントです(苦笑)

形態安定オーダーシャツ、オススメですよ!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top