オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ドレスシャツは早めに準備しておいたほうがいいです

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ドレスシャツももちろんオーダーで作成しています。

今のうちにお伝えしておきますね。

実は今年に入ってシャツ工房さんから打診がきていて、秋には値上げになります!

考えてみれば、今の価格は10年以上前から変わっていなかったんですね。

ボクの前職であるコナカ時代からずっとお世話になっていましたから、それは間違いないです。

で、いつかそうなるだろうということは分かっていましたが、それが今年の秋になります。

元の原材料のコスト、職人さんのお給料、運送費などなど、一枚のシャツを作るにもものすごい手間とコストがかかっているんですね。

いつまでも同じのままでは立ち行かなくなります。

ココアッソの使命の一つは、すべての人がしあわせになることです。

誰かを犠牲にして一人だけ得するのではなく、生産に携わるすべての人がキチンとした報酬を得られることが必要だと考えています。

安いにこしたことはありませんけどね。

それが誰かのしあわせを奪っている対価としてはどうかと思うわけです。

ということで、ご理解下さいね。

 

まだ今のままですから安心してください!!

ですからドレスシャツをご準備しておくなら今のうちにまとめてご用意しておいたほうがいいですよ!

シャツ祭り開催中です!特典はありませんけど・・・

もう言わないですからね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top