オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

自由を手にする為の代償は自由なんですよ

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ボクが運営しているココアッソは定休日、お休みを設定していません。

起業したてのころ(無論まだまだ未熟者ですが)はお休みなんて考えるような状態ではなかったですから、休みなしは当然のことでした。

別にそれに対して違和感はないんです。

なぜならそれを選択することが出来るからです。

言い方を変えればそれが自由ということです。

 

  • 自由を手にする代償は自由なのです

ボクはごく普通に勤め人(サラリーマン)を経験して起業しましたから、そのそれぞれの特性をよく理解しています。

どちらがいいかというようなことではなくて、どちらにも一理はある。

その上でボクは自分で自分の道を切り開くことを選択したわけですし、今はもうサラリーマンにはまず戻れない。

戻りたいとも思わない。

全て自由というのは、本当に自由なんですよ。

24時間自分の為に使うことが出来ます。

つまりその代償も自由ってことです。

わかるかな?

 

ということで、今は休みを取ることも出来ます。

昨日は奥さまの誕生日でしかたからお休みにして、シズラーにてお腹パンパンにしてきました(苦笑)

無論その為にスケジュールを調整しましたし、ブリブリ行動しましたよ。

それも自由ってことです。

さすがに最近は時間を好きなように出来なくなりつつありますが、それもまた自由ってことです。

もう曜日とか関係ないというよりいつなのかもわからなくなっている(苦笑)

のんびりする代償として次の日が怖いけど(苦笑)

それも自由ってことですね。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top