オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

明日から平常運転開始です

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

明日より平常運転開始です!

あっという間ですよね。

4日間なんて。

おかげさまで良い時間を過ごすことが出来ています。

改めて思うのは、ボクはボク一人で生きているわけではないということ。

どんなに強がろうとも、孤独では生きていけないし、そんな突っ張ったことを言っているヤツに限ってだいたいどこかで誰かに甘えているはず。

家族に迷惑かけているとかね。

ボクも仕事では一人で一通り何でもこなすことは出来るけど、決してボッチではないのです。

ボクの前後にはものすごく多くの人とのつながりがあって、その人に支えて頂いているからこうしてココアッソという会社が存在出来ています。

家族もそうですよね。

これだけ好き放題仕事をしているということは、家内にそれなりの負担をかけていることにもなります。

そしてボクと家内の両家の身内にも同じことが言えるわけです。

思うにボクにとってのこういうオフィシャルな休みは、ボクの為に使うのではなく、家族のために使うものなんだと思うようにようやく気付き始めました。

いつまでも今の状況が続くわけではありません。

今という時に、ボクがこうして存在出来ていることを感謝する。

それをくつろいで、感謝する。

すっごくシンプルで当たり前なんですけどね。

みんなが一斉に休めるこういうオフィシャルなお休みっていいもんですね。

そういう時間を共有出来るっていいもんですね。

そういうわがままが通じるスタジオココアッソってサイコーですね(苦笑)

さてさて、明日から慌ただしい日常に戻ります。

ドシドシ頑張ります!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top