ターナー(土方)です。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
改めてオーダースーツのご注文の流れと言いますかオーダー方法を書いておきたいと思います。
ボクは出張も行っています!
最近はスタジオでのお話が多いように思われていますが、実はそうではなくて出張しております。
その為に予約制にしているわけですね。
- 都内近県には問題なくお伺いしているんですよ!
実は恵比寿という場所は非常にアクセスが良いのでどこにでも行きやすいのです。
逆言えば来やすいってことでもあると思いますけどね。
ですから、何かとまとまった時間が取りにくいけどスーツが必要な場合はボクがお伺い致しますのでご安心下さい!
ただ単純にスーツが必要ということだけでしたらボクでなくてもどこでも手に入ります。
もし、そうではないスーツがご必要でしたら?
もう一歩も二歩も踏み込んだスーツの存在に気が付いてしまっていたら?
営業支援スーツとはコミュニケーションから始まります。
時間をかけてその本質を探りながら答えを導いていきます。
それが恵比寿のスタジオでなくとも可能なんですね。
便利じゃないですかね!
それとボクも楽しいですしね!
- 出張で間違いないオススメの方法
なんでも無差別に出張しているかといわれればそうではないのです。
ボクも人間ですから出来ることと出来ないことがあります。
そこで確実な方法があります。
それは初回はスタジオにお越しいただけること。
これが一番間違いないように思います。
というより会ったこともないボクをいきなり呼ぶのはとても勇気のいることではないでしょうか。
ボクは実はこのブログから想像されていた人物像からまったくかけ離れてたような別人だったらどうします?
ま、そんなことはないんですけどね(苦笑)
ただ初回は勇気がいると思いますので、まずはボクという人間を、そしてどんなスタジオなのかを知ってもらうところから始められることをオススメします。
モノとしてのスーツの前にボクを知ってもらいたいのです。
ボクの仕立てるスーツは、そのたった一着のスーツであっても物凄い多くの人の手を介して出来上がります。
いつか来るであろう完全機械化で作れるモノじゃないんです。
気持ちが、心が入っていますからね。
まずそれを知って欲しいんです。
一回スタジオにお越しいただけるとあとはとってもラクチンです。
基本となる部分はお伺い出来ていますからね。
いい意味で簡単になっていきます。
そういう時こそ、出張サービスを使ってくださいね!
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- クリーニングから戻ってきたらビニール袋は外しましょう - 2024年10月13日
- 冬物が必要であれば今動きましょう! - 2024年10月12日
- ズボンプレッサーを目にしても無理して使わないほうが長持ちします - 2024年10月11日
- 季節を服装で表現するという効能を活用しよう - 2024年10月10日
- 時代は上質というポジションに位置するのがカノニコ - 2024年10月9日