オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

楽しいかどうかで判断するほうが正解だと思いますよ!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

何かを判断し行動する時に何を基準にするか?

楽しいかどうかで判断するほうが楽しいと思いますよ!

ということで、8/5の明日はコーヒーのことについてお話をします!

まだ間に合います!

今すぐ申し込めば大丈夫なはず・・・

参加ポチしておいてくださいね!

イベントページ申し込み←Facebookページに飛びます

 

  • 楽しいかどうかで判断しているからこそ今回の講演に辿り着きました

元々は10月に講演させていただく予定だったんですけどね。

それが講演者のスケジュールが都合がつかないということで、ボクが日程を調整させていただきました。

10月であれば衣替えも終わり秋本番となり、いよいよ着こなしが重要な季節になっているので、ボクがもっとも伝えやすい時期でした。

8月はさすがにスーツや着こなしのことをお話をしても伝わりづらいでしょ。

でもね、OKしたんですよ。

だって逆張りで考えれば楽しいかと思ったわけです。

ということで、主催者である舛田さん達をとお話をしていると、コーヒーのことを話してくれということになり、結果として明日の講演になったというわけです。

ボクが今まで得てきたコーヒーの知識からわかりやすくお話をしようと思います。

また2種類の違ったテイストの豆ののみ比べも行いたいと思います。

フォトbyセラピストあい

スペシャリティコーヒーの豆を初めて知る方にはとっても興味深いと思いますよ!

ボクも今回コーヒーのことをお話させていただくので、かなり楽しみです。

趣味が高じてこういう形でお話が出来るなんて面白い時代ですね。

SNS時代だからこそなんでしょうね。

 

  • もちろん装いのこともお話します!

8月なんでみなさんクールビズの本当のことを知りたいんじゃないかと。

ということでそもそもクールビズって何なんだよってことからわかりやすく真実をお伝えしていきます。

コーヒーと装いの豪華2本立て!

 

  • さらに、オーダシャツや特注ベルトなどの特別受注会まで開催しちゃいます!

なかなか恵比寿にくることが出来ない方は是非ご参加ください!

急ぎましょ!

イベントページ申し込み←Facebookページに飛びます

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top