オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

セールが始まると同時に秋冬が始まります

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

アパレル業界はセールが始まると同時に秋冬が始まります

巷ではセールが先月の終わりぐらいから始まっているんでしょうか。

そろそろ第3週目ってところもあるでしょう。

セールの良し悪しは置いておいて、このタイミングで在庫を処分していきたいということです。

と、そうなるとどうなるかというと、秋冬が始まるのです。

売り切れて、売り場がスカスカになってしまっては見栄えが良くないわけです。

そこで順次秋冬が投入されていくというわけです。

もっとも一番目立たないところに陳列していきますけどね。

 

  • オーダースーツ業界もすでに秋冬コレクションが投入されてきています

すべてが切り替わるということではないですが、春夏コレクションと同時進行になっていきます。

また、世界共通バンチなどは年間で管理していますから、いついかなる時でも手に入ります。

なんにせよ、アパレル業界は実際の季節よりも早く動いているんですね。

まだ本格的な夏ってわけでもないのに、もう秋冬ですからね。

 

毎年のことで慣れていますが、アパレル業界の人にとっては夏は本当に儚く短いひと時なのです。

本格的な夏には秋冬物がメインです。

そして、汗だくで冬のコートを扱っているんですからね。

ちなみにボクの頭の中はもう冬景色ですよ(苦笑)

最新の秋冬コレクションも随時入荷しています。

気になるかもって時はご連絡下さいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top