ターナー(土方)です。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
コーヒーが好きな人がくつろげるスタジオ
なんとなくそんな感じがいいように感じてきました。
ボクがコーヒーが好きだということはもう周知の事実だと思います。
ボクだけ楽しんでもしょうがないので、どうせならみんながくつろげるひと時になればいいかなって思ったことから、色々なコトが起こり始めました。

期間限定のホワイトキャンディブレンド。 スッキリしてて美味しいです。
やっぱり、みんなコーヒーが好きじゃん!
なんだかんだ言っても、美味しいコーヒーが飲みたいんでしょ。
そんな感じです。
コーヒーが苦手な人もいらっしゃいますけど、それでもそんなボクを認めて下さり、お越しいただけるようになりました。
無理してコーヒー出しませんから。
- 一杯のコーヒーで幸せになれます
せっかくだから、ボクが美味しいって本気で思える一杯でくつろいでもらいたいなと。
ついでにボクもくつろげますよってことで(苦笑)
そんな空間にこそ、ベストな一着が導き出せる答えがあるんじゃないでしょうか?

アツく語ろうとしてもスマホいじっているし。

コーヒーより生地選びのほうが大事なのね。。(苦笑) 当たり前です!
そんなことをふと思いつつ、結局コーヒーのことをアツく語っても、生地に夢中な午後のひと時。
本日は以上です!
The following two tabs change content below.

「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。
独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。
土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。
オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。
ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- グローバルエリートはなぜネクタイをするのか? - 2025年4月2日
- 今日から新年度スタートです! - 2025年4月1日
- 明日から新年度ですね! - 2025年3月31日
- リコッタパンケーキという奥深さ - 2025年3月30日
- 桜に癒され、そしてその儚さを知り、頑張る力をもらう - 2025年3月29日