オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ビジネスで役立つ色彩心理を学んじゃいましょう!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

色彩心理ってご存知ですか?

この世の中は色で溢れています。

そしてその色には力があるんです。

人は誰しもがその色によって影響を受けているのです。

色というのは、自分だけは特別ではなくて、多少の違いはあれどほぼ共通の認識を持っています。

とはいっても、いざ意識してみてもピンとこないでしょう?

緑は落ち着く色だから、病院の壁の色になっているとか、漠然とした部分でしか説明出来ないはずです。

それが心理なんですよ。

それを色彩心理といいます。

心理ですから、顕在意識でどうのこうのってことではなくて、潜在意識に刷り込んでいる認識のことなのです。

だから、無意識に反応しているといってもいいですよね。

でも、この色の力はとても強力に作用しているのです。

みなさんも知らず知らずのうちに、意識しようがしまいが、影響を受けています。

 

  • それだったら、その色彩心理を上手く活用しようじゃありませんか?

ということで、その色彩心理のことを学べる機会があります。

【お客様の心を掴む印象になれる!ビジネススタイル・カラー戦略セミナー】というのを開催いたします。

【タイトル】 「お客様の心を掴む印象になれる!ビジネススタイル・カラー戦略セミナー」

【日にち】 2017年1月26日(木)

【時間】 18:30~20:00
     セミナーは最初の1時間で行います。質疑応答時間も作る予定です。
     後半30分は参加者全員が自己紹介出来る時間に致します。

【場所】 ビジョンセンター東京(東京駅徒歩2分)
     東京都中央区八重洲2-3-14
     ケイアイ興産東京ビル 

【参加費】 3,000円

※終了後にどこか近場で懇親会をしようと思っております!

【講演内容】

皆さんは普段お仕事で着る洋服をどのように選んでいますか?

男性ならスーツ、シャツ、ネクタイ。
女性なら、スーツを着る人もいれば着ない人もいらっしゃると思います。

なんとなく選んで着ていませんか?
なんとなく選んでいると、なんとなくいう印象になってしまいます。

きちんと自分に似合うものを選び、
相手にどう見られたいか考えて選んでいると、
その意図がきちんと伝わります。

第一印象は3秒で決まり、相手から商品を購入するかどうか決めるまでの時間は、僅か10秒。

その間にお客様の心を掴むには、服装や見た目の印象を戦略的にみせなければ相手の心は動きません。

人は感情を持った生き物です。

今回は、一瞬で相手に伝わる【色】について

服装のなかで最も重要なのが色だと言われています。
そんな色を戦略的に使う方法を伝授致します。

成約率UP!、売上げUP!間違いなし!

 

 

IMG_7740

今回はボクが登壇しませんが、、サポート役として色々と裏方をやらさせていただきます!

さあ、気になるのは聞きたい証拠!

今すぐ参加表明を!

お申し込みは、Facebookページかボクまで直接連絡下さいね!

Facebookページ

お問合せ

 

 

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top