オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

バーラウンジに似合うジャケット -お客さま紹介-

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

本日のお客さまご紹介は、林直樹さまです

林さまとの出会いは、とある鍋から。

林さまは、中古カメラの輸出業をされていらっしゃいます。

そんなお話をお伺いしていて、ちょうどボクの知り合いに中古カメラを引き取って欲しい人がおりましたので、おつなぎしたんです。

そのままビジネスが成立されたことからお付き合いが始まりました。

たまたま鍋を囲んだところからのご縁です。

こういうお出会いは楽しいですよね!

 

実は昨年はシャツを作って頂き、今回はジャケットをご注文頂きました

コンセプトは日頃スーツスタイルでは活動されないということから、ジャケットをチョイス。

お話の中から、打ち合わせなどの場にジャケットを使いたい。

またコーディネートしやすく、着まわししやすくて、なるべくシーズンを長く着用出来るようなというキーワードが出てきましたので、モコモコしないけど表面感がある程度しっかり出るイタリア生地を選択しました。

幅広く使いやすいのは、やはり無地がいいですね。

インナーのシャツやパンツの柄とケンカしないのでどんなスタイルにも合わせることが出来ます。

 

そんなステキなジャケットの完成した姿がこちら!

imageimageimage

そして今回は、林さんにご紹介頂いた六本木のオシャレなバーのような肉バルのお店でご納品。

キレイに合ってますでしょう?

お店の雰囲気もとっても良くてチョーカッコよく決まってました!

当日は前回ご注文頂きましたシャツをお召し頂いていらっしゃいましたのでもう完璧です。

カウンターでこんな人がグラスを傾けていたら女性陣は色めきだすのではないでしょうか。。

 

さてさて、美味しい食事を楽しみながら、ジャケットをお納めさせて頂きました。

ボクはスタイルフリーな仕立て屋さんですから、こういうご納品もしています。

ボクもとっても楽しいひと時でした。

林さま、ありがとうございました!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top