オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

肉体的にも精神的にも健康であること

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

やっぱり健康が大前提ですよね

よくいう大丈夫だから健康って言葉。

逆でしょ?

健康だから大丈夫なのであって、なんでも大丈夫って言葉でごまかしているんじゃない?

なんてよくよく思います。

ボクがそうなんですけどね(苦笑)

ボクは経営者の端くれにおりますので、オンオフの境目は無いというよりオフというスイッチがないのです。

どこから仕事でどこから仕事じゃないのかの境界線ももうない生き方をしています。

経営者はみなそうだと思いますけど。

楽しいから仕事をするというのは、ホントに楽しいからいいんですが、知らず知らずのうちに疲労が蓄積している場合があります。

気付かないんですよね。

夢中になっているから。

 

だから、ふと気を抜くと、あれ?ってなりませんか?

特に目・肩・腰がヤバイって人が多いように思います。

気が付いたら、ボクもバキバキです。

首が回らないのが、というより痛みがあるのが当たり前になってました(苦笑)

以前にもちょびっと書きましたけど、首のヘルニアも時々悪さするので痺れてくるのも、おかしな話ですけれど慣れてきちゃうんですよね。

それ以上に集中しているからなんでしょうか。

年末年始は何かと、振りむき自撮りが多くなっていると思います(苦笑)

img_7369img_7370img_7376みなさんもくれぐれも要注意ですよ!

そして、年末を乗り切りましょうね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top