オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

実は某メディアの取材と撮影をしていたんです

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

実は某メディアの取材と撮影をしていたんです

これがまた楽しい。

元々このお話があったのが夏前だったんですけどね。

スーツを作るなら秋がいいですよってことで、先日ようやく仕上がったスーツで撮影をしていたんです。

えーと、よくある雑誌の取材で芸能人と対談する代わりにお金払え系じゃないですよ。

1円も払ってないですから。

その手の売込み系は一切受け付けてないのです。

当たり前ですよね。

何がきっかけかよく覚えてないですけど、おそらくボクのこのブログなんでしょうね。

で、そんなこんなで問い合わせがあり、最初はいつもの取材させてください、でもお金かかります系かと思って断ろうと思ったんですけど、話を聞いてみるとそうじゃないということに。

新しくオーダーのコンテンツでポータルサイトを立ち上げたいので、その取材をさせて欲しいとのことでした。

お金払いませんよって、最初はボクも警戒していたんですけど、どうやら違うことがわかり、何やら楽しそうなので、協力することにしたんです。

で、夏前に打ち合わせしていたので、夏はスーツ着ないでしょう?ってお話させてもらい、今のスケジュールで進行していたのです。

 

まずはモデルとなる人と、ライターさんと、カメラマンさんと企画会社さんと、色々とお話しながら実際のスーツを作るまでの工程を取材するというものでした。

img_6683これがちょー楽しいのです!

みんないい人達なんで、これほど面白いとは思いませんでした。

いきなりみんな仲良くなりました(苦笑)

そして、ようやく先日仕上がったスーツで実際に試着してもらい撮影をしいていたんですね。

屋外での撮影は何かと規制もあってどこでとれば問題ないのか、ココはヤバイとか、背景に気を配りながらポイントを探すとか、面白かったですね。

モデルさんはプロじゃなくて、普通の人なんですけど、ベースがカッコイイから屋外に出ると明らかに周りと違うんですよ。

そこにカメラマンから指示されながらパシャパシャしていると、色々なところから、芸能人が撮影してる?的な目線で見られているのがまた楽しい。

img_7144img_7145こういう楽しいことなんだったら、またやりたいですねってお話になってきました。

そう、楽しいかどうかで行動していると楽しいことが起こりますよってことで。

img_7146掲載されたら改めてご紹介しますね。

今からどんな記事になるのか楽しみです!

モデルさんのカッチョイイ画像はプロがバッチリ撮影してくれているのでお楽しみに!

みなさん、お疲れまでした!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top