オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

10月のアクセスランキングが出ました!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

10月のアクセスランキングが出ました!

毎月一回アクセスの状況を調べていて、どんな記事が読まれているのかを参考にしているんです。

そして毎回書いているように思いますけど、今では全国からアクセスを頂くようになりました。

それも月を追うごとに増え続けています。

ほんの一年前、さらには立ち上げた当初には考えられないようなアクセスになってきました。

毎日コツコツと更新を続けていくことの重要さを改めて実感してます。

あとはコンテンツとしてしっかりとした内容を増やしていけるか?がポイントになると思っています。

どれだけ読みたい、知りたい内容なのかの、質を重視していきたいと思います。

難しいですけどね(苦笑)

頑張ります!

 

では、ランキングの発表です。

  • 第3位

めちゃカッコいいっすね! -お客様紹介-

img_6962月末近い投稿にもかかわらず、第3位でした。

酒井さんファンがいらっしゃるんですね。

3回目の登場ともなると、だいぶ慣れてきていただいて、いい感じにポーズをとっていただけるようになりました!

やっぱり実際のスーツ姿というのがビジュアル的に分かりやすくて、評価されるのでしょう。

 

  • 第2位

チェスターコート、それはコートの中のコート

img_6609今月に入り、一気に秋が深まってきました。

朝晩はかなり冷え込んできましたよね。

暖かく過ごしましょう。

その為にはコートです、それもオーダーメイドのコートは快適で、カッコよくて心から暖まりますよ!

 

  • 第1位

今年こそスリーピーススーツを始めましょう!

img_6794今月の第1位はスリーピースの記事でした!

今年に始まったことではないですが、今のビジネスシーンの流れは完全にカジュアル化したクールビズ系から抜け出しています。

正統派のスーツスタイルが選ばれています。

この流れは益々大きくなっていくでしょう。

これは流行らせたい人たちが作ったムーブメントというより、みんなが行き過ぎたカジュアル化に危機感を覚え始め、動き出した流れです。

本流になっていますね。

そこで、正統派の代表格として、スリーピースが評判がいいのでしょう。

確かに一枚ベストを追加するだけで、気分がガラッと変わります。

背筋が伸びて、スタイルが良くなるのは間違いありません。

そんな姿を見せつけていれば、当然結果も変わっていくでしょう。

オススメです!

 

  • まとめ

これからは、より質の高い内容を目指して書いていこうと思います。

オーダーメイドスーツのこと、着こなし方やお手入れ方法、アパレル全般のこと。

専門的な知識は業界人であれば当たり前なことでも、それを伝える人ってなかなかいません。

ボクがそうなれるように、頑張ります!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top