オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

七五三の準備はお早めにしておきましょうね!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

七五三の準備はお早めにしておきましょうね!

毎年よくお伺いするんです。

「間に合いますか?」

だいたい間に合わないタイミングでこのお話があります。

そして、ありあわせのスーツにしてしまう・・・

もったいないと思いませんか!?

 

  • 七五三は11月15日です

これが正式な日にちです。

ただし、今年は平日ですから、そんな都合よくお休みを取れないと思いますので、その前後の土日が多くなるでしょう。

早い人は10月にお参りされると聞いています。

準備は早いほうがいいですよね?

せっかくの一生に一回の記念のお参りです。

そしてそれは記念として写真に残すと思います。

お子さまには気に掛けると思いますけど、それだけだともったいなくないですか?

キチンとした装いの親子の写真にしませんか?

それが将来お子さまの記念になりますからね。

 

  • お父さんの約9割はスーツです

つまり七五三に参拝されるお父さんのほぼすべてがスーツというデータがあります。

そのほとんどが普段使われているビジネススーツだそうです。

ちなみに羽織袴はNGです。主役じゃありません。

お母さんの場合は和装3割、洋装7割位というデータが出ています。

バリバリのスーツというよりアンサンブルが多いようです。

 

  • 何も高額なスーツである必要はないんです

シッカリとしたサイズバランスで、親子で記念になる色柄を揃えるだけでいいんですよ。

考えてみれば、それってずっと昔からそうしていた記憶がありませんか?

ご自分の七五三の時の、昔の写真を見てそう思いません?

もし、そうであるならば七五三に向けた準備はお早目にしましょうね。

お子の笑顔が目に浮かびます。

「パパかっこいい」

「ママかわいい」

うれしいかなと。

基本はボクがお話をお伺いして、想い、好み、髪型、肌質、その後の用途(お仕事で使うとか)などを考慮してご案内します。

難しく考えなくていいんですよ!

また、ご必要に応じて、ステキな女性のパーソナルスタイリストさんをご紹介します。

本当に似合うシルエット、色、合わせ方なども相談出来ちゃいます。

またプロの写真家も紹介出来ますから、いい思い出作りにご検討くださいね!

IMG_4206

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top