オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

CERRUTI チェルッティ 特別価格!9月30日まで!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

9月30日までのホントにお得なイベント情報のご案内です!

オーダースーツですから、生地が沢山あります。

その中で、イタリア生地の取り扱いはとても多いです。

そのイタリア生地において、その織元(毛織メーカー)ではまぎれもなくNO1といっていいのがCERRUTI(チェルッティ)です。IMG_6340このチェルッティ、イタリアでは5大生地メーカーの一つと呼ばれています。

その5大生地メーカーとは、

ゼニア、ロロピアーナ、タリア、バルベラ、そしてチェルッティです。

その中でも、糸を紡績会社から買い付けて織り上げるのではなく、その糸そのものから作るという一貫紡績をしている非常に貴重な会社です。

クオリティがとても高いのです。

一昨年より、正式にチェルッティジャパンによるブランディングが始まり、日本でも本格的に大手アパレルも正規品を扱うようになってきたスゴイ生地なのです。

 

  • そこで!!

今回、そのチェルッティジャパンさまより、期間限定で生地をお安くしますとの連絡が入りました。

よって、正真正銘の期間限定でこのチェッティをお安くしちゃいます。

 

対象 OXYGEN JACKETS オキシゲン ジャケット

   CASHMERELIGHT FLANNEL カシミアライト フランネル

価格 スーツ 99,800円(税抜)

   ジャケット 69,800円(税抜)

どちらもHighLine仕立て(高級裏地・高級釦標準)

納期 約一か月

期間 9/30発注分まで

 

これは、普通は出来ません。少なくともボクは出来ません。

今回チェルッティジャパンさまがお安くしてくれるので出来るのです。

本当にお買い得ですよ!

 

どんな生地かというと、

IMG_6341

三つ折りになっていて、向かって左がジャケット用、右がスーツ向けです!

IMG_6342

オキシゲンはジャケット向けとして文句なしです。一部品切れもありますから、急ぎましょう!

IMG_6343

カシミアライトはスーツ向けです。全然重くないので日本の気候にバッチリ会いますね!

 

どれを選んでもハズレはないです。

それもそのはず、世界最高峰のコレクションの一つだと考えてもらって差し支えありません。

ちょっと考えられないくらいオススメです。

ボクが扱うチェルッティは正規の世界共通バンチになります。

並行輸入品、既製服流れの品物ではないのです。

9月末までですよ。

それ以降は元に戻っちゃいますのであしからず。

ご連絡くださいね!

 

ココアッソは小さなスタジオの為、ご予約制にしております。

ご質問もいろいろあるかと思います。

しっかりとお時間をかけてじっくりお話もお伺いいたします。

恵比寿のスタジオで、ゆったりとおくつろぎいただけます。

なかなか相談出来ないこと、どのような生地があるのか下見してみたい、ボクがどのような人物なのか知りたいなど、お話いたしましょう。

せっかくお仕立てするなら、末永く使える相棒にしたいですね!

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、ボクの個人のページでも大丈夫です。

「チェルッティを見て見たいんです」

「下見してみたい!」ってご希望の日時をご連絡くださいね!

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top