オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

6月のアクセスランキングが出ました!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

6月のアクセスランキングが出ました!

6月は色々と実験も兼ねて更新していました。

どう変化するのかな?と思いブログを書いているのですが、それが段々と確信に変わってきたそんな感じを受けた月でした。

ま、どーでもいいことですけどね。

思うのは、みなさんブログをめちゃくちゃ深く深く読んでくださっていること。

これボクが一瞬なんのことか?と思っちゃうところまで熟読していただいているということ。

ものすごく嬉しい。

とっても感謝です。

テキトーに手を抜いている記事もあるんですけど、段々手を抜けなくなってきた感があるのでやや焦りますが。。。

ボクはボクのペースで楽しいので、これからもこのペースで更新していきたいと思います。

どうぞお付き合いくださいませ。

というわけで、6月のランキングの発表です!

 

  • 第3位

ジャケットを着用するならシャツは長袖ですよ!

IMG_4842シーズンですからね、シャツ全般の記事がとてもアクセスが多かったです。

記事を読んでいただければわかりますが、シャツは長袖です。

カジュアルなら半袖で構いませんが、ビジネスで使うドレスシャツは長袖です。

いついかなる時も長袖です。

ジャケットを着用するなら長袖以外に選択肢はありません。

半袖を否定はしませんよ。

長袖は暑いですから。

ただ、仕立屋さんとしては、半袖でOKとは言えません。

どんなに暑い日でも、涼しいそぶりのポーカーフェイスをするのが洋服屋さんなのですね。

 

  • 第2位

ノータイスタイルがどんな風に見えるか?画像でご説明!

IMG_4888やっぱりシャツの記事がランクインです。

ノータイスタイルが定着し、誰もがネクタイをしない季節です。

快適です。

でも、ちょっと待って!

そのシャツは本当に今の時代の空気を読んでいますか?ってこと。

クールビズなる言葉が世に生まれもう10年は過ぎています。

でも、未だにそのまんま、時の流れから止まってしまっていませんか?

というより、とても多いのです。

ほとんどの方がそのままなんですよ。

ということはですよ、そのたった一枚のシャツを変えるだけで、その他大勢から抜け出せるんですよ!

シャツですからね。

ジャケットじゃないんですから、こんなにパフォーマンスが高いアイテムはないのですよ!

さあ、気づいている人は変化に対応していますよ。

周りでもいらっしゃるでしょう?

それでも自分を変えるのが怖いですか?

それともダーウィンの進化論じゃありませんが、その変化に順応しますか?

信じるか?

信じないか?

 

それはあなた次第です。

 

  • 第1位

自分に投資してまで学ぶということ

エレメントこれがダントツの一位の記事でした。

それもそのはず、師匠である藤村先生をタグ付けしてFacebookに上げちゃいましたからね。

圧倒的な藤村先生の影響力を利用してしまった結果というわけです。

改めて、SNSの拡散力、影響力の凄さをまざまざと体験させていただきました。

 

でもね、それってやっぱり行動しているからだと思うんですよ。

どんなに思考していても、何もしなければ、何も起きないのです。

ボクはエクスペリエンスマーケティングを学んでいます。

それをどう自分に落とし込んでいくのか、どう活かしていくのかを色々と行動に移しているのです。

特に難しいことをしているわけではないのです。

「あり方」

ボクのあり方を見つめなおして、生き方を変えているだけなんです。

それは、誰でも出来ることだと思います。

ボクでさえ変わることが出来たんですからね。

最後に、この記事を書いたときに眠気と闘いながら無意識に出てきた言葉を再掲載して終わります。

自分に投資してまで学ぶこと。

それは、無限の価値を生み出す打ち出の小槌のようである。

誰もがその小槌を欲しがるのに、それを手に入れることを欲しがるばかりで、それを手に入れる方法を学ばない。

それを学ぶ機会を自己投資という。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top