オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

シャツの受注会&スペシャルセミナーは今日です!

ターナー(土方)です。

7月2日(土)、まさに今日ですね!

場所 立川 MCS税理士法人 立川事務所

時間 15:00~16:00くらい

まだ迷ってるって思われましたら、とりあえず来ちゃいましょう!

ユルくやりますからね。

難しいことしませんよ。

そもそもシャツですから、スーツと違ってそんなに時間はかかりません。

気になってるけど、どうしようかな~って考えているだけでは何も起こりません。

さあ、行動です!

そして、メインのセミナーもこれは楽しいこと保証します。

スーパーイメージアップコンサルタントのタカバタケさんが行うのですからね!タカバタケイクミ先日ちょっと打ち合わせもしました。

ボクはお話はしませんが、ちょっとお手伝いをする予定です。

大したことしませんけどね。

でも、イメージアップコンサルと仕立て屋さんのコラボなんてそうそう見れるもんじゃないんですよ。

 

ですから、ソッコー準備して立川に遊びにいらっしゃい!

Facebookページから参加ポチするか、ボクに連絡くださいね!

イベント申し込み←クリックHERE!

ボクへの問い合わせ←クリックHERE!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top